大阪弁。

SHIFTの松茸ご飯。

夜の新幹線で大阪に来た。
新大阪に着いたのが9時だったので美味しそうな店は諦めて、ホテルにチェックインした後、堂山の『SHIFT』へ。
お通しはチーズを選んで、マスターのひろしさんに、「ごはん食べてないの…」と甘えると、「松茸ご飯食べる?自分のために作ったんだけど…」という言葉が。
喜んでばくばく食べて、「ゲイバーで、松茸ご飯なんてはじめて食べた!」と言ったら、はにかんだようなかわいい顔になった。
その後、『RELAX』でichiくんを、独り占めして騒いでいたのだけど、最近ちょくちょく来る大阪で、なんだか居心地のよさを感じているのは、僕が大阪弁が好きだからかもしれない。
セックスの時に、相手が大阪弁や博多弁だとアガると言う人がいるのもなんとなく頷けてしまう…^^;
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です