賑やかな食卓。

妹的存在のGのお母様がたまたま東京に来ているので、一緒にご飯を食べましょうということで『irodori』に。(また! 笑)
『irodori』に行くと、なんとファッションデザイナーのJさんも来るとのこと・・・。てっきり、お母さんとGと3人で和やかな食事会を想像していたのが、あれよあれよと言う間に9人での賑やかな食事会になった。
Jさんはテレビで見る限り、とても強烈な個性の持ち主だと思っていたのだけど、実際に一緒に食事をしたら、思ったことをはっきりと口に出す、さばさばした気持ちのいい人だということがわかった。
そして、パートナーの方がやさしくハンサムで、はじめて会ったという気がしない素敵な人だったのにも驚いてしまった。強烈な個性のデザイナーには、こんな素敵なパートナーがいてこそ、絶妙なバランスが取れているのかもしれない。
はじめて出会う人とでも、一緒に食卓を囲むとぐっと距離は縮まる。美味しい食べものは、人の心をゆるやかにほどき、自然と笑顔にして、話しが口をついて出てくる。さんざん『irodori』で食べ尽くした後、『キヌギヌ』へ流れて、深夜までわいわいと楽しい一夜だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です