same sex marriage

いま、僕たちが生きている世界は、ものすごい早さで変わっている。
ゲイやビアンによる同性婚が認められるようになった国は、ぐんぐん増えていっている。
日本やアジアの国では、そんな日が来るなんて、なかなかまだ実感は湧かない気がするけれども、台湾では国会で議論もされているようだし、もしかしたらアジアで一番先に同性婚が認められる国は、台湾かもしれないと思う。
先週、知人のゲイカップルが結婚式を挙げた。これは、僕の身近な友人たちの中では、すでに、4番目のカップルになる。
彼らの生き方は、我々に勇気を与えてくれる。
そしてこのビデオを観ると、彼らの言葉にできない想いが伝わってくる。http://m.youtube.com/watch?v=820jim55g0c&feature=youtu.be
性別もセクシャリティも関係なく、愛し合う人たちは、美しい。
たくやさん、せいやくん、おめでとうございます!!!
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です