僕のトレーナー その2。

僕のパーソナルトレーナー(レスラー)は、先ずはじめに僕の体調を尋ね、睡眠時間を尋ねる。いつもレスラー(元日本代表選手)は、僕の顔を見ながら、眠そうだとか、二日酔いですか?などと聞いてくる。僕の体調を考慮しながらウエイトを増減してくれるのだ。
このところの『irodori』のオープンで疲れが溜まっていたのか、レスラーは会うなり、「大丈夫ですか?Tさん?」と聞いて来た。僕は、「なんか、眠たいんだよね。」と答える。
僕があまりにも疲れて見えたのか、レスラーは急に、「あのーTさん、ペットとか、飼われたらいいんじゃないですか?」と言う。
僕は、「え?なんで???」と聞くと、自分のスマホから、自分が飼っている亀の写真を見せてくれる。
レスラーは、「ハラガケ カメ
とサルビンオオニオイカメ
です^_^ 大きくなっていくのが楽しいんです」と言う。
色々な他のカットも見せながら、「太っていてかわいいんです…」と言う。それは、まるで子どもの写真を見ている人のよう…
トレーニングを終えて家に帰った夜に、レスラーからLINEで亀の写真が届いた。
★生きているという実感。http://jingumae.petit.cc/banana/2142502
★僕のトレーナー その1。http://jingumae.petit.cc/banana/2166948
カテゴリーbody

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です