irodori 試食会。

随分前に一度、irodoriの試食会はあったのだけど、その時のシェフではなく新しいシェフが決まり、最初の試食会が開かれた。
仲のいい友人たちが集まり、内装を手がけてくれた人やスタッフが加わって賑やかな試食会になった。
13品あった料理は、普通のタイ料理とは一味違って独創性があり、ここで食べられることを思うとにんまりとしてしまうような料理ばかり。
みんな、真剣に食べながら素人のくせに、ああでもない。こうでもない。と持論を語る様は、それぞれこの店にかける思いや愛情が感じられて微笑ましくなる。
今日は建物内部の本格的なペンキ塗りが、有志を募って行われる。
今週末オープンに向けて、着々と彩られていきます♪
★irodori 渋谷区神宮前2-14-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です