『TOKYO RINBOW WEEK 2014』はじまりました。

good aging yells のパーティーで。

Pink Dot Jungleのパーティーで着るつもりが…

朝からイタリア映画祭に行って一本映画を見て、そのついでにピンク色のハーパンを購入。慌てて家に戻り、直ぐに着替えて『good aging yells』の4週年パーティーへ。
妹的存在のGが始めた『good aging yells』も、どんな団体になるのだろう…なんて思った立ち上がりから4年も経ったのだ。
次々に新しいプロジェクトに挑戦しているし、メンバーたちがより多様なセクシャリティによって構成されるようになったようだ。彼らの4年間に乾杯するとともに、これからの発展を願い祝った。
その後、17:30から『町コン』みたいな企画があり、神宮前二丁目のいくつかの店を飲み歩いてスタンプをもらうという企画があった。
友人たちと昼間から楽しくて酒を飲み過ぎてしまい、家に帰って、ほんのちょっと仮眠…のつもりが、ハッと目が覚めたら、夜中の12時を過ぎていた。
TRWの公式オープニングパーティーが渋谷のクラブであって、そのためにピンク色のハーパンを買ったのに、起き上がる気力も起きず、そのままベッドで意識を失ってしまった。
後ほど、『ピンクドットのパーティーで会おう!』なんてみんなに言っていたのに、結局起きたのは朝の6時だった…_| ̄|○
この場を借りて、ごめんなさい。
これから、パレード会場に顔出して来ます!
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です