はじまります。『TOKYO RAINBOW WEEK 2014』

原宿のGAPのロゴと店頭が虹色に染まってる!
今週の火曜日から始まった、GAP原宿店のレインボーフラッグは、GAPが創立以来掲げて来た、個性と多様性を尊重し、公正、尊厳、敬意を持って人に接するという企業姿勢の現れであり、『TOKYO RAINBOW WEEK 2014』への応援である。
『TOKYO RAINBOW WEEK 2014』が、今回更にスポンサーが増えて、拡大していっているのは、僕の妹的存在のGの枕営業だという噂も流れているけど、これは、彼の友人でもあり、僕も知っているRが、自分の会社に掛け合ってくれて実現したことだ。
どんな形であれ、今回の運動がより多くのLGBTを含めた周りの人たちに伝わるということはとてもありがたいことだと思う。
今回のGAPのロゴは、GAP内の日本人のアートディレクターがデザインしたらしいのだけど、このロゴは今後、世界中のGAPにおいて、LGBTへの応援のシンボルとして使われることになったそうだ。
★GAP

https://gapjp.tumblr.com/post/81664072976/gap-meets-tokyo-rainbow-week-2014


http://www.2chopo.com/article/739/

カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です