S & P

先日、女の子の友人Kaoに久しぶりに会ったら、遅ればせながらと誕生日プレゼントをもらった。
リボンを解いて中を開けるとソルト&ペッパーが入っていた。
見れば見るほどゲイテイストに溢れるこのソルト&ペッパー。大きく書いたSとPという文字は、彼らの名前を表していた。
『Salvador dali & Picasso ダリとピカソ!』
なんて、かわいいアーティストふたり!
そういえば先月、弟のようなKtaroからも、誕生日プレゼントと言ってゾーリンゲンの黒く機能性に優れたソルト&ペッパーをいただいたところだった。
僕へのプレゼントって、我ながら相当難しいと思うけど(ごめんなさい)、ふたりともきっと、色々考えてソルト&ペッパーにしたのだろう…
食卓と、キッチン台で別々に使うことが出来そう。本当にうれしい誕生日プレゼントだった。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です