kasumi store

フォアグラプリン

ウルフ・オブ・ウオールストリートを観た後、久しぶりに弟のようなK太郎と食事に行った。
K太郎が選んでくれたのは、新宿御苑前の駅のそばにある『kasumi store』。
ワインを飲みながら、お肉を中心とした料理をつまめるお店。
アボカドと海老のディップに、フォアグラプリン、牡蠣のエスカルゴ風、カスレ…
どれを食べても美味しいし、カスレも色々な部位のお肉が入っていて味わい深い。
グラスワインもきちんと選んであり、どれも美味しかった。
そして特筆すべきことは、店員さんたちがみんな素晴らしいサービスをしてくれることだ。
この小さなお店を愛しているのが伝わってくるし、お料理やワインに込めた思いを一生懸命説明してくれる。
こういうお店って、パリとかには沢山あるのだろうけど、東京にこんな店が出来たことがうれしい。
友人と一緒に映画を観て、美味しい食事をしながら映画の話をするって、なんとも贅沢で幸福な時間でした。
★kasumi storehttp://kasumistore.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です