Kが押しかけて来た。

夕方ふいに、「これから東京に行きます。今から電車乗ります!」というメッセージがKから来た。
実は、先日Kが北海道に家族旅行に行っていた時に、僕たちは珍しく喧嘩をして、その件は再来週末の福岡で話し合おうということにしていた。
夜勤明けでそのまま勉強会もあって、その足で電車に飛び乗ったみたい。
「なんで飛行機にしなかったの?」と聞く僕に、「台風が来ているから、飛行機はわからないから…」と。
7時間くらいかけて東京に来るKを、終電近くに東京駅に迎えに行った。
ふたりで朝ごはんを食べて、『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を観て(とても面白かった)、しゃぶしゃぶを食べ、東京駅に。
東京駅地下の日本酒バーで酒盗や湯葉をつまみにお酒をいただき、Kはまた7時間近くかけて大分に帰って行った。
九州と東京だと、すぐに会いたいと思っても、あまりにも距離があり過ぎてなかなか行動に移せないけど、どんなにインターネットが発達して毎日連絡を取り合っていたとしても、メールや電話では伝わらないわからないことは沢山ある。
行ったり来たり、お互いに努力しながらなんとか続いて来た僕たちの関係も、先のことはわからないけど、もうすぐ一年を迎えられそうです。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です