大分へ。

Kは、シフト制の仕事をしているので、土日に仕事が入ることも多く、夜勤で朝まで働くこともある。
二人の予定を合わせて、九州で会うにしても、日程のやりくりが大変なことが多い。
7月は、今週末しか会えそうな日が無かったので、昼過ぎに昨日から夜勤で働いていたKの元に飛んだ。
空港に着くと、いつもは、大分市内から空港まで、1時間かけて車で迎えに来てくれるKが珍しくいなかった。LINEには、写真のようなメッセージが。
朝から、翌朝までぶっ通しで働いていたため、家で寝過ごしてしまったみたい…
Kは、自分のことを、うさぎのコニーだと思っている。なぜだかLINEでの僕たちのやり取りは、うさぎのコニーがKで、クマのブラウンが僕になっている。
若い人たちとメッセージのやり取りをすると、言葉よりもスタンプのやり取りが多くなる。LINEでは、いちいち言葉にしなくても、スタンプでコミュニケーションを取っている方が簡単で楽しく感じられる時がある。
駅から家にタクシーで乗りつけると、寝ぼけたKが立っていた。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です