ポロシャツ。

Horn G.M.T

Waimea

この頃、ポロシャツばかり着ている。僕のお気に入りは、写真の、『Horn G.M.T』と、『Waimea』。
鹿児島のゲイバー、『Ken’s Bar』で、カウンターに座って飲んでいた時のこと。
ママが急に身を乗り出して、僕のポロシャツの胸元を掴んで来た。見ると、片手にはハサミが握られている。
僕が、「なんですか?」と驚いてたずねると、ママは、「ほつれているところ、綺麗に切ってあげようと思って…」
僕「 あ、これ、こういうユーズド加工なんです…(´・_・`) 」
ママ「あら!わからなかったわ…恥ずかしい!」
…なんだか、銀座のママのような気遣いだと思って、みんなで大笑いだった…
鹿児島の『Ken’s Bar』、とても温かなお店だ。また行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です