TOKYO RAINBOW WEEK 2013

冬のような嵐の中、町の花水木の花が少しずつ大きくなり、ベランダのバラの蕾も、しっかりとその姿を現しはじめた。
先日、会社の僕の席のそばで、このブログにも何度も出て来ている僕の妹的存在Gと、打ち合わせしていた時に、「K(僕の恋人)が、この週末に東京に来るよ!」と告げると、
「僕もTさんの彼氏に会いたいです!」
と大声で叫んだので、血の気が引いた。
二人して、ヤバイ!と思って周りを見回したけど、あまり人がいなかったので、よかった〜と胸を撫で下ろして、席に戻ったらみんな女の子たちが普通に席に座っていた(女の子だから、座高が低くて見えなかったみたい…涙)
そのGをはじめ、様々な人たちによって企画されたTOKYO RAINBOW WEEK 2013は、ゴールデンウイークの期間に、セクシャルマイノリティーに関する様々なイベントや企画が東京で集まり、今年はじめて開催される。
気軽に参加出来る楽しそうなものから、じっくり話を聞くようなものまで、様々なイベントや企画があるので、ぜひホームページを覗いてみてください。
★TOKYO RAINBOW WEEK 2013 http://www.tokyorainbowweek.jp/
僕は今回、このロゴやポスター、ポストカードなどのデザインを手伝わさせていただいた。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です