拡大ホームパーティー。

昨夜は、「SOCIALIZER」というパーティーに参加した。
僕の妹的存在のGを含む四人の幹事が企画した拡大ホームパーティーのようなもの。
原宿の見晴らしのよい隠れ家のようなバーに、30代を中心に100人を超える人々が集い、間も無く始まる「ZANNA」というミュージカルの「田中ロウマ」をはじめとするスタッフも駆け付け、素晴らしい歌を披露してくれた。
久しぶりに、ファッションデザイナーのKにも会えた。僕が10代の頃、朝まで一緒に騒いでいた仲間だ。昔の懐かしい話で盛り上がったのと、これからは、もっと周りのために仕事をして行きたいと話し合い、もしお金がなくても、衣装を作ってもらう約束まで取り付けた。
何人かの幹事が、それぞれに呼びたい人たちを呼ぶというパーティーは、大げさな仕掛けは無かったものの、所々で様々な化学反応を起こしたに違いない。
SNSの中の世界だけでなく、実際に人々が出会い、自然に混じり合い、話をすることで、所々に明日の種を蒔いたようだ。
★LGBTをテーマにしたミュージカルZANNAは、2/18から2/23までの6日間限定上演。僕も観に行く予定です。
「ZANNA http://www.tohostage.com/zanna/」
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です