I’m not old I’m experienced

アンチエイジングの仕事がやって来た……でも、なんで俺に??!(笑)
30代後半の頃は、睡眠時間が無かろうが、若い人なんかには負けないぞ!と思っていたけど、今はもう、すっかり居直っている…
生きていれば、傷もつくし、シワも出来る。少しずつ、昔とは変わってくるさまざまな身体機能の反応に、おっ…こう来たか!と、ひとまず受け入れて、様子を見たりする余裕もある。
そして何よりも、苦労をして自分が手に入れて所有しているものよりも、色々と身体で経験してきたことの方が、カタチは無いのかもしれないけれど、確かなもののように感じられるから不思議だ。
「I’m not old I’m experienced」
ノートの表紙のタイトルを見た時に、笑って即買いしてしまった。イメージとしては、年老いたゲイが、キラキラしている若造に向かってピシャリ!と答えている感じですかね…おおこわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です