リピーター

今日はうれしいことに、ランチのリピーターのお客さんが来てくださった。

本当にびっくりしたのだけど、いつも散歩でお会いするおばさんで、味は気に入っていただけたかなあ?どうかなあ?と思っていたところだった。

前回はケイジャンチキンをお持ち帰りだったので味はどうだったか聞いてみたところ、「おいしかったわ」と言ってまたケイジャンチキンとパクチーカレーをお持ち帰りになった。

こうやって直接美味しいというお言葉をいただくと心からうれしいものだ。

お客さんの顔が見える仕事っていいなあと思えた日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です