くーちん

テレビはほとんど見ないので、時々食事の後にYouTubeを見る。

YouTubeもいつも見ているとだいたい飽きてきて見なくなってしまうことが多いのだけど、その中でもほぼ毎回見ているのは北海道で暮らす「こーるくんたち」。

以前はこーるくんというゴールデンの男の子がいて、コッカースパニエルのるっちんがいて、ミニチュアダックスのくーちんがいたその暮らしを描いていたのだけど、3年近く前にこーるくんが亡くなってしまい、その後ゴールデンのるこるくんを迎え入れての暮らしに変わっていった。

でも最近16歳になるミニチュアダックスのくーちんの具合が悪いようで、その様子や介護を見ていると目が離せなくなり、毎日毎日今日はクーちんはどうしただろう?と心配でしょうがなくなっている。

お母さんがとても素敵な人で、少々大雑把だけど愛情込めてワンちゃんたちを自分の息子や娘のように可愛がっているのがわかるのだ。

これからもこの家族の毎日を見守っていきたいと思う。

こーるくんたちhttps://youtube.com/@cole_and?si=ZVJCl-OAHBClKV4c

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です