ロゴができました。

CUCINA AZZURRAのロゴが完成した。

イタリア語で「キッチン青」ということだけど、CUCINAとつけたからには「イタリアンだよな・・・」と思うお客様もいるに違いないのだけど、イタリアンのランチの持ち帰りって色々試行錯誤を重ねたところ結構難しいことに気づいた。

パニーニはできるけど、あまり受けるとは思えないしあまり作るたい気がしていない。パスタ類は総じて冷めれば冷めるだけ不味くなる。メインは宮古島の海南下で食べるにはちょっと重たすぎる気がする・・・

それはともかく、1品はイタリアンを用意しておいて、お店のコンセプトとしては僕たちが美味しいと感じた世界のランチをお届けすること。

それと、宮古島という高温な場所で食べておいしいと感じるもの。

世界のおいしいランチを少しずつ取り上げて行きたいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です