君がつらいと僕もつらい。

Kはとてもやさしいから、僕が大変な状況だったり辛そうだとすぐにわかるようだ。

kは僕と違ってとても几帳面でしっかりしているから、色々なことに気を使いすぎてしまって疲れ切ってしまうことがある。

それもこれも全部僕のせいなのだけど、疲れて弱りきったKを見ていたら僕の胸が酷く傷んだ。

自分が疲れたり、傷ついたりするのはいくらでも耐えられるが、Kが弱っていると見ていられない。

不甲斐ない年上で申し訳ないけど、なんとか僕が頑張ってKに負担をかけないようにしないとと心に誓ったのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です