ピンクドット沖縄に向けて

12月10日(日)に沖縄の那覇で開催される「ピンクドット沖縄」にゲストスピーカーとして登壇することになった。

当初、一泊してから帰ってこようか・・・・などと呑気に話していたのだけど、海がいて太陽がいて空が来た我が家では泊まりで人に面倒を見てもらうのも大変なことだ。

そこで、出番が13時からとはっきりしたので、これなら日帰り出行けるかなと思い日帰りでいくことに決めた。

当日は那覇に着いてからゆっくりと早めのランチをとって、その後にピンクドットに登壇し、パレードには参加せずにそのまま空港から帰ってくる。

海も空も太陽も人にはあずけずに、一度だけ近所のシッターさんに様子を見に来てもらうことに。

ただでさえ甘えん坊の海と空なのだけど、日帰り作戦がうまくいきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です