11周年、ありがとう。

Kと僕が付き合いはじめてから、今日で11年が経ったようだ。

ようだ・・・というのは、僕がすっかり忘れてしまっていたから。

昔はプレゼントを買ったりしていたのに、今はそんなこともしなくなってしまった。

でも一つだけ言えることは、11年前よりももっとずっとKのことを愛しているということ。

11年の月日が僕たちの絆を強くしてくれたと思う。

たくさんの出来事があったけど、僕の人生の中でこれほど幸福な11年間はなかったと思う。

K、11年間、ほんとうにありがとう。

これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です