僕が疲れた時は。

僕が時々コン詰め過ぎて疲れてしまうと、Kは全部わかっていて「休んだほうがいい」と言ってくれる。

今日もいきなり体温計を差し出されて熱を測らされたら37.4度位熱があってびっくりした。

自分では気づいていない体調の変化も、パートナーには手に取るようにわかってしまうものなのだ。

「もう今日は何もしないでベッドで寝ててね」そう言って朝ごはんを作ってくれるK。

その昔、体調を崩して学校を休んだ子どもの頃に戻ったような気持ちになる。

自分のことを毎日気にかけてくれる人がいるということはなんて幸せなことだろう。

しっかり休んで早く元気にならなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です