もうすぐ空がやってくるので、空の写真や映像がブリーダーさんから送られてくる。


大型犬の成長はあっという間で、外に出すと怪獣のようだと情報をもらったところ。

飛行機では無事にいられるだろうか?運ばれている待ち時間に暑さで疲弊しないだろうか?

子犬の飛行機輸送は初めてなので、今から航空会社に電話をして抜かりのないようにと思う。

本当は9月初旬に引き取ろうと思っていたのだけど、こと夏の暑さを考えて下旬にしてもらったのだ。

最大のケアをしながら無事に宮古島まで運びたいと思っている。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です