宮古島の夏。

毎朝6時すぎには海を連れて「ドイツ文化村」に散歩に行く。

気温は27度くらいだろうか。宮古島の夏の朝は風が吹いているせいかとても気持ちがいい。

何となくこの気持ち良さを例えると、僕が小学生の頃夏休みにラジオ体操に出掛けていたようなあの頃の夏のような気持ちよさ。

昼間は32度とかになるのであまり外には出かけないのだけど、朝の散歩はとても気持ちがいい。

家に帰ってシャワーを浴びて、ゆっくりと朝ごはんを食べる。

お客さんが宿泊されていない日は、僕たちは夏休みのような気分で過ごしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です