両室貸切プランあります。

僕たちの宿は、奥に母屋があるたった2室の宿。

今までは1室をワンちゃんも泊まれるようにしようと思っていたのだけど、ここ2回お客様がワンちゃんを連れて来られた時に考えが変わったのだ。

ワンちゃん連れが泊まる場合は、隣の部屋も使用できないと。

犬は人間とは違う生き物なので言葉は通じないし、静かにしていてねと言っても静かにしてくれない時もある。それに、なれない場所で夜通しなき続けるなんてことも考えられるのだ。

そう考えた時に、隣の部屋に別の客様が泊まっていたら、きっと夜中も眠れないに違いないと思ったのだ。

Kとふたりで色々話し合った結果、部屋「海」「空」両室貸切プランを作ることにした。それに準じてワンちゃん連れのご宿泊もそこに組み入れることにした。

両室貸切ということは、2部屋2バスルームがあって全体で91平米のスペースになる。友人カップルでもいいし、2世帯家族でもいいし、友達同士でも最大8人まで宿泊可能。

OTAにはまだ楽天トラベルにしかプランを作れていないけど、GW明けに順々にHPなども改変できたらと思っている。

ぜひ、大人数で遊びにいらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です