Kのいない毎日。

Kが大分に帰って5日が過ぎた。

僕は毎日海の散歩を朝晩と2回行き、海と太陽に朝晩2回ご飯をあげる。

ふたりともKの不在には気づいているようだけど、海がとりわけ寂しそうにしている。

海はいつもおやつをくれるKの足元で寝ていたり、伏せをした状態でいることが多いのだけど、今では僕の足元で寝ている。

寂しいのは僕も同じで、早く帰ってこないかな…と思う。

いつも一緒にいる時には気づかないけど、遠く離れるとその存在の温かさやありがたさをしみじみとわかるものだ。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です