ピザ作り。

ピザの生地だけ買ってあったので、ピザを作ってみることにした。

生地は解凍して麺棒で伸ばす。

オーブンは最高温度に予熱をしておく。オーブンシートの上に生地を載せたら、その上にトマトソース、モッツァレラ、バジルを載せて、パルミジャーノをかけて、オリーブオイルを振りかけてオーブンへ。

8分くらいしたらあっという間にピザの完成。


マルゲリータとクアトロフォルマッジを作って食べたけど、ピザってこんなに簡単だったんだ!と感動した。

今度はちゃんと生地から作りたい。

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です