シュトーレン

クリスマスだからシュトーレンが食べたいと思い探していたが、宮古島ではシュトーレンを見かけることはなかった。

唯一無印良品で置いていたみたいだけど、もうずっと前に売り切れたそうだ。

今年はシュトーレンは諦めるか…と思いながらも、クリスマスが近づいてくるとなんとなく食べたくなってしまうもので・結局ネットで取り寄せたらクリスマス前ギリギリに届いた。

本当はクリスマスを待ちながら毎日切っては食べるシュトーレン。

クリスマスイブになってからようやくふたりで食べるシュトーレン。美味しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です