コンビニはないけど野菜直売所がある。

家の周りには歩いていけるところにコンビニはない。

一番近いスーパーでも車で5分くらいの農協があるくらい。

そして、家の向かいのサトウキビ畑の横の道には野菜の無人直売所があってその季節の野菜が売っている。

だいたい買い物は週に1回しかしないので、家に野菜が少なくなったら野菜がないかと見に行く。

今日はパプリカ2袋と空芯菜、オクラが20個以上詰まった袋を買って帰ってきた。

一袋100円だからこれで400円。

コンビニが近くにあるよりも、野菜の直売所が家のそばにある方が断然いいと思うな。

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です