Kの帰郷。

今日の朝の便でKが大分の実家に帰った。

大分の実家に帰るのはお正月明け以来だから半年ぶりだろうか。思えばあの時に海が怪我をさせられて、予定を半分くらいで切り上げてKは戻って来たのだった。

宮古島→那覇→福岡→大分→実家

朝、9時頃の便に乗ったのに、家に着いたのは夕方だった。

宮古島は直行便がある東京や関西などは本当にすぐに帰れるし行ける気がするけど、意外と九州は時間がかかることがわかった。

これから1週間海と僕の2人だけの生活になるのだけど、早くも僕は寂しくなっている。

あああ、早く帰ってこないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です