今年の初泳ぎ。

梅雨明けから気づいたら一週間たったので、海に泳ぎに行くことにした。

宮古島に引っ越してきてから、家からは遠くに海が見えるし、散歩でも海を見ていたからか、特に海に遊びに行くという感覚がなくなってしまった。

海はいつもすぐそばにあるし、いつでも思い立った時に行けるのだ。

うちの海は泳ぎがあまり好きではないらしく、小さな頃から何度か海やプールに連れて来ているのだけど、楽しそうに泳ぐというよりも、僕たちに助けを求めて犬かきをしている感じだ。

その一生懸命な姿を見ていると、たまらなくかわいい。

今年もまたこうしてKと海と3人で過ごす夏がはじまった。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です