ドライブマイカー

Amazon Primeで、ようやく「ドライブマイカー」を観ることができた。

宮古島に来てから映画館とは縁遠くなってしまったのだけど、今の時代こうやってネット配信で映画が見られることに感謝している。

村上春樹さん原作の本は読んでいなかったのもあるけど、頭の中で色々なことを想像しながら全く飽きない作品だった。

説明的な部分が一切なくて、全て映像と俳優たちの演技で物語を紡いでいく手法は、まさに映画ならではの醍醐味が感じられる。

こんな素晴らしい作品を作る監督が日本にはいたのだ・・・ととても感心した作品。

強いて言えば・・・岡田将生さんが他の人ならもっと良かったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です