宮古島でパタゴニア。

パタゴニアが好きで、原宿界隈に住んでいた頃はショップによく通っていた。

なぜ好きなのかというと、それはパタゴニアの企業精神が好きなのだと思う。

「パタゴニアは一企業として、地球上の全ての生物が絶滅の危機に瀕しているという事実を重く見ています。この問題に対して行動を起こすために、私たちが現在持っている資源、すなわち当社のビジネス、投資、発言力および想像力を行使しています」

そんなパタゴニアの洋服を、宮古島に引っ越すことでもうネットでしか買えなくなってしまう…と思っていたところ、なんと、宮古島にもショップがあることを知り行ってみることに。

場所は、「あたらす市場」から更に城辺に向かって行った左側。僕の家からもそう遠くない。

店はホテルの敷地内にあって、パタゴニア以外にもお蕎麦屋さんやカフェなど5店舗がある。

昨年いいなあと思っていた半袖の派手なシャツと、かわいいTシャツを20%引きでお揃いで買ってなんだか得した気分。


ユニクロも無印もない宮古島にパタゴニアがあるなんて…おしゃれじゃないですか?宮古島。

⭐️TCG https://miyakojima.news/lifestyle/tcg-patagonia-2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です