ウエディングフォト撮影。

お昼を目安に横浜にある「大倉山記念公園」に向かう。

今日は日比谷花壇主催のウエディングフォトをプロのカメラマンに撮影してもらう日。

兄や友人や会社の先輩後輩の結婚式に出ることはあっても、自分の結婚式など今までに想像することもなかったのだけど、僕とKは、いつかこの国で同性婚が認められたら、結婚式や披露宴をやりたいと思っている。

でもその前に、写真だけ撮影しておいてもいいかなと思い友人の紹介で撮影に参加した。

最後には海も一緒に撮影できて、心に残る記念写真になった。

今までは、撮影をする側だったけど、撮影される側はほんとに苦手。恥ずかしかったけど、楽しい経験だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です