伊勢へ。

海のファミリー会の後は、伊勢志摩を目指し、今年の春にも宿泊した「旬香」という宿に泊まった。
「旬香」は海のそばにあり、ドッグランがあり、食堂にもワンちゃんと一緒に行ける。そして何より、ワンちゃんと一緒に入れるお風呂もある宿。

こんな宿に泊まるたびに、そのホスピタリティーに感動し、自分たちの宿もワンちゃんに対してこんなことできるだろうか?と思ってしまう。

紅葉真っ盛りの伊勢神宮でお参りをする。


前回伊勢神宮に来てからそこまで時間は経っていないものの、しばらく来られないと思いお札とお守りをいただく。

その後、伊勢神宮の近くにある「猿田彦神社」に初めて行ってみた。

「猿田彦神社」は、芸能の神様だそうで、多くの芸能人や著名人も訪れると聞いていた。それと、事業など新しいことを始める時にお参りすると良いと聞いていたので、僕とKの新しい船出が無事にいくように願って訪れてみた。

新しい人生に、新しい風が吹きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です