Kの不調。

Kが家に帰ってくるなり、「歯茎が腫れて痛い」と言った。

「あまり噛めないから硬い野菜とかは食べられないかも」

宮古島で連日お酒を飲んでいたし、疲れが出たのだろう。

僕は心配になり、ゆっくりと食事を見守った。

沖縄で買ってきた野菜のお浸しや生姜の甘酢漬けなどは噛めないというので食卓から外す。

「しばらくお酒を飲まずにゆっくりと体力を戻さないとね」

そう言いながら僕だけお酒を飲むも、ひとりで飲むお酒はなんだか美味しくない。

恋人が体調が悪いと、自分が体調が悪い時よりも心配になる。

できるならば代わってあげたいと思う。

今はゆっくりと休養をとって良くなったら、また二人で美味しいものを食べながらお酒を飲みたいな。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です