楽園の果実

宮古島の隣にある来間島の長間浜に行き、海と一緒に泳いだ後、来間島にあって前々から気になっていた「楽園の果実」というカフェに行った。

「楽園の果実」は犬連れでもテラス席に入る事ができるお店で、カフェ的なものしかないかと思っていあたら、実は農家レストランという肩書きにある通り、地元で採れる肉や野菜を中心とした素敵なお店だった。


ジンジャーポークも、ステーキも、どちらも島特有の味付けで、少し甘めだけどとても美味しかった。この店は再訪する価値のあるお店。

関連ランキング:カフェ | 宮古島市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です