陸茶坊

函南の大場に『陸茶坊』というレストランがあり、その前を通りかかるたびにいつか行ってみようと話していたのだけど、今日は海をトリミングに出したので行ってみることにした。

店内は、老舗感があり、昔からこの土地で愛されて来た雰囲気。

お料理は、クラシックな中華料理で、どこの町にも一軒ありそうな、家族や親戚が集まった時に食べに行くような安心できる味。

なかなか海がいると外食もままならないのだけど、こうして静岡県に移り住み、町のレストランをたまに訪れることが、何よりの楽しみになっている。

関連ランキング:中華料理 | 大場駅伊豆仁田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です