Woof

山中湖に、犬と遊べるドッグリゾート「Woof」があり、前から行ってみたいと思っていた。雨が降りそうな土曜日、屋内ドッグランやプールのあるWoofに行くことにした。

僕の家から山中湖までは1時間。今までよく知らなかったのだけど、山中湖は山梨県のようで、静岡県のほぼ県境に位置している。別荘が多くどこか軽井沢を思わせる美しい自然の中の別荘地だ。

woofは、屋外ドッグランもいくつもありとても広く、屋内のドッグランもあり貸切もできる。ここの目玉はプールで、この日初めて海はプールデビューをした。


水に入ったことなどなかった海は最初から最後までおっかなびっくりで全然自分からプールに入ろうとはしなかったのだけど、僕が半ば無理やり海をプールに入れて泳ぎの練習をした。

IMG_8796
もともと水鳥の猟をしていた猟犬なのだから、すぐに泳げるはずと思っていたのだけど、これから少しずつ練習していかないとな・・・。

⭐️woofhttp://www.dogresortwoof.jp

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です