海が8ヶ月になりました。

人間の年齢にすると、まだまだ小学生くらいなんだろうけど、海が産まれてからやっと8ヶ月になりました。

体重は、20kgちょうど。この後25kgくらいまでは大きくなってほしいな。

家から来宮神社まで歩くと山を降って30分くらい。

来宮神社や伊豆山神社は犬も入れる神社なので気兼ねなく行くことができる。

お参りをして少し休んだから、今度は坂道を休み休み登っていけば、45分くらいで家に帰ってこられる。

車道を歩くこともあるので海は緊張しているのがわかるけど、これもいい経験になっている。

素直でやさしい子に育っていることに、改めて感謝した。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です