海の性格。

ドッグトレーナーが家にきて、1時間程度一緒にトレーニングをした。

海は、トレーナーによると、おっとりとしてやさしく、とても穏やかな性格なのだそうだ。

それと、人や犬が大好きで、お祭り男のようにはしゃぎ過ぎてしまう。

犬は飼い主の波動や性格をそっくり映し出すということも聞いている。飼い主さんがいつも緊張して怒っているようならば、犬も落ち着きのない性格になってしまうようだ。

やさしくて穏やかなところはKに似ていて、お祭り男なのは僕に似ているのかもしれない。

何れにしても、人や犬に対して吠えたり、噛んだりはしないので、今は安心して成長を見守っていられる。

カテゴリーdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です