バラを植える。

前の家から運んで来たバラを、ずっと植えたいと思いながらも、帯状疱疹を患い体調もすぐれなかったので後回しにしていた。

2月に入り、身体も少しずつ元気を取り戻して来たようで、ようやく自然にあれこれとやり残したことをやれるようになって来た。

暖かな休日に、思い切ってバラを植え付けた。Kが僕を心配して横で手伝ってくれたのだけど、無事にバラを植え付けることができた。

新しいバラも植え付けた

今まで長い間、ずっと東京のマンション暮らしだったので、コンテナで咲くバラしか見てこなかったのだけど、初めて熱海で地面にバラが植えられることになったのだ。

これからゆっくりと地面に根をおろし、やがて美しい花を咲かせてくれる日が今から待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です