ひとりで過ごす時間。

大分からKの前の勤務先の女性の先輩が学会で出て来たというので、一緒に近所で外食をした後、Kは横浜に会いに出かけて行ってしまった。

普通なら僕は、こんな金曜日の夜は「ひとりで飲みに行くチャンスだ!」と意気揚々となって二丁目に飲みに行くのだ、結局Kと外食をした後そのまま家に帰ってきた。

読みたかった本を読んで、のんびり音楽を聴いていると、ふと、こんな風にひとりでのんびりすることもなかったなぁと思った。

ふたりでいる時間は宝物だけど、こうしてひとりでのんびり過ごす時間もいいものだと改めて感じた。

あまり長いとすぐに寂しくなってしまうのだけど。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です