トイストーリー4

トイストーリー4をご覧になっただろうか?
トイストーリーは、おもちゃたちの視点で世界が描かれたアニメーション。
自分が子どもの頃、おもちゃたちは大切な友達であり仲間だった。
でも、いつのまにか僕たちは少しずつ年を取り、おもちゃのことなんて忘れてしまう。
あんなに大切な友達だったおもちゃは、大人になった僕たちにとっては、ただのモノに過ぎなくなってしまうのだ。
子どもの頃に信じていたこと。大人になって忘れてしまったことを、トイストーリーはいつも思い出させてくれる。
今回のトイストーリー4は、前作の3が最高傑作だと言われていたので、いったいどんな展開なのだろうか?と楽しみに見に行ったのだけど、物語はやはり期待していた以上に巧妙で、せつなくて所々で涙が滲んだ。
ウッディは、どうして結末であんな行動に出たのだろうか?
誰よりも仲間思いで、仲間のために自分を犠牲にするウッディのことを考えながら、これで終わりではない、また次の展開があるに違いないと、納得したのだ。
⭐️トイストーリー4 https://www.disney.co.jp/movie/toy4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です