マーメイドスイム体験。

仲のいい女の子とトランスの女の子が、また7月に僕たちの家に遊びに来ることになった。
僕たちはその前に、宮古島に行く計画をしているのだけど、今度は4人で沖縄に遊びに行こうね!と言って盛り上がっていたのだ。楽しそうじゃないですか!
そこで僕が、この写真の『マーメイドスイム体験』を僕とKと4人でやろう!と送ったら、大笑いして「そんな絵図笑える…」と返ってきた。
僕とKは、かなり乗り気だったので、いつかマーメイドスイム体験をして、写真を撮ってもらおうと思ってる。
受け付けてくれるかどうかは、わからないのだけど…。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です