Engineered Garments

派手ですかね…

2月頃に、伊勢丹メンズ館でド派手なアフリカンプリントのパッチワークで出来たジャケットを見つけた。
でもサイズがXSしかなく、諦めたのだった。
久しぶりにそのフロアを訪れると、その時に諦めたジャケットが入っていた。
僕はこの時、すでに情熱は冷めてしまっていて買う気はなかったのだ。ただ、ちょっと袖を通してみようかなと…。
店員さんにお願いして、鏡の前でジャケットに袖を通す。
「あれ、なんか、いい感じ…」
「サイズもぴったりですね…」
「ちょっと袖を通して帰るつもりだったんですけど…もらって帰ろうかな…」
学生の頃に知った『ネペンテス』から出ている『engineered garments』だから、学生のころの好きは、今も変わらないんだろうな。
そんなこんなで、久しぶりに気狂いみたいなジャケットを買ってしまった。
新しい洋服は、元気をくれる。
⭐️Engineered Garmentshttp://www.nepenthes.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です