NO MEET NO LIFE

ポテトサラダ上に乗っているのは半熟卵

ユッケ

黒毛和牛盛り合わせ

NO WOMAN NO CRY ではなく、NO MEET NO LIFE。
(あえて、NOMUSICではない)
歌舞伎町に、肉バルなるものが出来て話題になっていたので行ってみた。
お店は『ロボットバー』の向かい。
4フロアくらい使って、『ノーミートノーライフ、2、3、4』などと系列店になっているので、下記で予約できなければ、3に電話すると席があったりする。
昔からある長春館のような伝統的な焼肉店もいいけど、たまにはこんな冒険をしているような焼肉店もいいかもしれない。
ワインの種類が豊富で、お肉の調理や出し方にとてもこだわりがあり、斬新なアイデアに溢れている。
この店は生肉を提供できるお店のようで、久しぶりに食べたユッケはとても美味しかった。
しゃぶロースなるものは、お店の人がロースを目の前で炙ってくれて、すき焼き的な割り下で卵を溶いて食べる感じでとても美味しかった。
黒毛和牛の盛り合わせは、200g2980円なのだけど、5種類の肉が食べられて僕のような美味しいものを少しずつ種類多く食べたい人にはとてもありがたい。
お店の雰囲気も若々しく、今度は友人たちと、飲み放題でお得なコースでわいわい食べたいと思った。
⭐︎ノーミート ノーライフ
050-5872-7481
東京都新宿区歌舞伎町1-11-1 中野ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です