洋服の買い取り。

引っ越しついでに、もうずっと着ていない洋服を買い取りに出そうと思い、洋服業界に勤めている友人にどこかいい店はないかと尋ねると、僕の店で見てあげるよとのこと。
ゴミとして捨てるよりも、ほんの少しでもお金になればいいし、万が一誰かがこの服を着るのならば、少しは役に立つだろう。
今回は、ずっと昔によく着ていたゼニアのスーツやジャケット、そしてアスペジのコート、ペンドルトンのジャケットなど10着ほどだった。
仕事中に友人からLINEが入った。この金額でどうでしょうか?
写真を見ると、17000円強。
おおおー!なんて太っ腹なの!!!
随分昔のスーツやジャケットばかりだから、普通ただ同然で審査されるのだけど、友人のおかげで思わぬ臨時収入に恵まれた。
★BMS原宿買取センター店http://iconosquare.com/tag/bms

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です