ハッピーバースデー!ひろしさん。

朝からなんだかわからないのだけど、『ぺんぺん草』に行かないと…とずっと思っていた。
7時過ぎにぺんぺん草に着くと、席はかなり常連の人たちで埋まっていた。
20年くらい昔と変わらないメンバーでワイワイ騒いでいると、ふとKEカップルが花束を持って上がって来た。
明日は、ぺんぺん草のひろしさんの誕生日だったのだ。
僕はまた、手帳に書いたまま、明日だったのですっかり忘れていたのだけど、水曜日がお休みなので、もともと今日ぺんぺん草に来ようと思っていたのだった。
恥ずかしそうにしているひろしさんを見ながら、みんなでお祝いをした。
Mが、ケーキらしきものを急いで買って来て、蝋燭を立ててみんなで、
「ハッピーバー♪…」
と歌った途端に、ひろしさんがいきなり「ふー!」って火を消した。
恥ずかしがり屋のひろしさんらしさに、みんなで大笑いした。
ひろしさん。
自称69歳の誕生日、おめでとう!
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です