目に見える幸福。

天国というのがあるとしたら、こんなところかもしれないな…。
そんな風に思える結婚パーティーが、豊洲でおこなわれた。結婚したのは、『irodori』のシェフであるもっちゃんと、映像編集の仕事をしているらおちゃん。
ふたりの友人たち200名以上が、ふたりの好きな青色のものを身につけて集まった。
会場は、ところどころ笑いで包まれて、誰も彼も、何もかもが幸福そうに見えた。
もっちゃんも、らおちゃんも、彼らはふたりともストレートなのだけど、周りには沢山のセクシュアルマイノリティの友人たちがいて、セクシュアリティなど関係なくみんなが緩やかに繋がっているのだ。
ご両親もふたりに、セクシュアルマイノリティを含めた沢山の友人たちがいるのを目の当たりにして、とても喜んでいらっしゃった。
こんな時間が、ずっと続けばいいなあと、幸福をみんなで分かち合い、かみしめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です